仙台の桜、開花したっちゃ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


昨日は、花見の散歩を兼ねた、友ちゃまデート!!!!

やっと、東北にも春がやってきた感じでーす、、

(が、朝晩はまだ寒く、風の強さも凄いのですがねー;;;;)


で、、この近くの桜の感じをUPしておきまひょ、、


待ち合わせの場所に行く途中の、、






五橋公園の桜、ところどころに綺麗に咲きました!!


でランチしてからの…、、榴ヶ岡公園に、、





きゃー、、綺麗に咲いてます、

ソメイヨシノはまだまだですが、しだれの桜は 陽当たりのよい

場所のものは 超綺麗ですねー、、





素敵ー、、






友ちゃま、、 ”青空と桜のコントラストがキレイだー!” と、、

本当にそうですなー、、美しいものは美しい、、と思う今日この頃


そういえば、、

昨年にこちらに来た時、まだまだ新参者のワタクシは、引越しを

2日で完璧に仕上げて、春の徘徊してたのさ、、

一人で、家からこの公園に歩いて、で コンビニでビール買って

桜見てたのでございましたの、、 今年は友ちゃんと!、なんか

あの時寂しかった気持ちが 吹っ飛びましたー、有難う♡




で、、姉さま、、 撮影して頂いたショットはこれ!!!

すーてきー!!!! に 有難うザマスのでごじゃりますー♪

パンプス履いてって、途中ペタ靴に履き替えたのに、、

まさかの…、、ペタ靴での靴擦れに;;; 血が;;;;;;;; きゃー!

友ちゃまがくれたお蔭で 絆創膏貼って、なんとか無事に生還よ、


(10年くらい履いてなかった、TODSのドライビング、あーた、それ

ドライブ用で、歩き用じゃないじゃんか? それなら恰好付けずに

歩き用のスニーカーにすりゃ良かったぜ、でも荷物の大きさに断念したのさ)

(履いて行けー、笑)


女子力素敵な友ちゃま、   ”さすがっすねー”(カニ蔵風)



その時にランチお茶内容は次回にUP、、

さーて、、今日も張り切ってまいりましょぜー!!!!!

元気が1番、2番も元気、、(なんじゃ?)

この日曜の13日が 昨年の引越日、1年記念?です!

皆さまから、、 ”もう何年も居てる感じやん?” (態度デカイからやん;;)

と 言われながらも、、


この記念日は、、なんか美味いもの食べに行ってこよーかな???


(まずはTODAYの事が先じゃんねー、、うふふ、春満喫しまひょ)




Android携帯からの投稿