思い立って、ハンバーグの気分だった~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!!

気候がGWくらいになる、というニュースの内容…、、

確かに暖かいけども、、風のキツさはいつも通りハンパない;;;

昨日は、かといって肌寒いから ニット着込んでスプリングのコート!

外側だけ春っぽく見せてのー、、(中はババシャツ、ニットの厚着)

なんか、それだけで春っぽく誤魔化してる、、寒がりなワタクシっすー;;;



先日のサンデーのおランチ、気分は全然違うもの…、、

珍しく、ハンバーグというものに 興味が湧いたのよ!!

で 大学病院の前で チャレンジ出来なかった店の支店らしい、、



ハンバーグ支倉 泉崎支店、到着!!!!





喫茶店のような内装、、





で、まずはこのサラダから、、





メニューはこんな感じ





サラダが懐かしい味っぽい、美味しいです





チーズハンバーグ!!!!

なんか、びっくりしたのが その柔らかさ!! なんじゃこれ?

美味しいのですが…、、肉の感じがしないの、

掴めない程の感じでイタダキマシタ、 ドミグラの味がまた懐かしい!

こっちの有名なハンバーグって この食感っぽいらしく、、

まあ、オンリーワンな感じとお味にビックリしました!!!


で、前から狙ってた、、




ベーグルのお店 ベーグルUに到着!!!

ここのベーグル超美味しいわ、、これまた ビックリマンボー!!!



さてさて、、春らしくなってきた今日この頃、

やっと昨日は 仙台も開花宣言、春が来たぜー!!!

お弁当持って、花見に行きたいわね!!! 

(モチロン、飲みもしたいのさー、、ぐふふ)

って、お誘いのある花見会は、、(酒飲む感じじゃないんですが;;;)

まあ、ええか???(笑)

再来週は 念願の桜観に行くのが決定しそう、、うきゃ♡


ではでは 今日も楽しくまいりまひょ♡




Android携帯からの投稿