おみくじ丼ってのがあるのさ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちゃお!!!!

今日のSUNDAYは お旦那が部下の結婚式の為不在;;

なので、お家仕事して 借りたDVD観て まったりー!!!

今朝から雨でまた寒さもあって…、、 ウエデイングドレス大丈夫かなあ;;

でも、素敵なWEDDINGでありますように…、、



さて、先日のランチの模様UPー!!!!!!

(時系列がバラバラ、、まだまだ画像が溜まってるが最新のを いってみよ)

金曜日の朝、 お友達ちゃまのお祝いにー、、

希望のあったお店にGO、、 そうランパスでっせ、前回引き続きー、

ここは2度目の訪問 ”東家” さんです

朝市の近くの ビル地下街 いえーい!!!!!!








おみくじ丼ってのが あるのさー!!!!





やっほ♡ これがワンコインでっせ、凄いでっしゃろ????

(前回よりパワーアップしてるよー)



カウンターでしっぽり、のはずが 我等 超喋くりでうるさかった様子、

だってさ、、、皆さん静かに御馳走になってたんだけど、、

いっぱい話があったので、、きっとかなりのかしまし娘? 

(私は娘ってー、、、厚かましいが)

大将も 私達が気になって仕方ない様子で 美味しい?って聞いてきたし;;;





だってねー、、盛り上がるに決まってるっしょ???

こんなに海老が立ってるんだもんねー、、(笑)



美味しかったです、ここは外せない素晴らしい店だわよ、、

で結構お腹もいっぱいで、、次のお茶の場所は…、、



お祝いだから、、 アエルの ”ホシヤマ珈琲店”

ここは ワタクシの癒しの場所、 もう4回目になるざんすー!!!

真ん中に飾られた 春の花が超綺麗だよねえ、、



で、、お目当てはですね、、



お客様の雰囲気で選ぶ カップなのよ、、





ヘレンドの お友達ちゃまのは これ!!! 上品で可愛い!





ワタクシは このグリーンのカップだったの、、

そうだ、この日はちょっと暖かかったので 春っぽい色目の服装

蛍光イエローのトップスに白のパンツ、だからかな???





やっぱりケーキセットで、、





ワタクシ、これで全部制覇の クレームブヴュレ

最高の味、だってねー、、中に葡萄(マスカット)が入ってて好みだったの!





お友達のは チーズケーキ テイラミスみたいでした!

(味見し合いっこ! テヘペロ!(明日ママの芦田愛菜ちゃん的にペロ!))

私の指の影が;;;;;



でいっぱい話して堪能、、おめでとうよー♪


このお店の入り口のお花が いつも癒しですのー、、

ローズが綺麗よね、、素敵ー♡  お祝いにふさわしい雰囲気でした!



さて、やっと昨日は GWの予定の話し合い、

というのも 今回はまだ大丈夫だった辞令が決定、いえーい!

もっとこの近辺で行きたい場所もあるので、、

車で遠出の 温泉巡りの感じ、、 うひゃ、これもまた好き♡

どうしても行きたい、、温泉宿があって そこが中心で

温泉宿三昧でまったりする予定っすー!!!!!  

(まだ、確定ではないが…) 

さて、そんな事がまた楽しみで いっちょ頑張りますかー!!





Android携帯からの投稿