神戸の山っす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!

大阪滞在3日間が終わって、昨夜から神戸の山の義実家に

おりますー、、が:::::

朝起きたら、仙台よりも凄い雪が積もっていて 今も降り続く…、

今日は、車の買い替えや三ノ宮のデパとか、色々と行こうって

話だったのにー、、、動けないぜよ!!!

夜のDINNERも、、どうするよー、、山から降りれません(笑)







あー、、今日は串揚げか、中華か、悩んでたどころではない;;;

取り敢えず、暖房ガンガンのお家でゆっくりしちゃおー、、

床暖房とこたつのW使用、最高に気持ちいいな!!

晩か、、明日にはましになりますようにー!!!!!!



Android携帯からの投稿