2013/12/30 台北旅行その⑨ 寧夏夜市で〆る~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて、もうまっしぐらに旅行記更新します!(笑)

鍋でお腹いっぱいになったら ホテルで一旦休憩して

夜遅くにはまた違う夜市に!!!

我等のホテルから最寄りの駅を突き切ったところにあります


ここは、、グルメの夜市として有名っすよ、、





屋台がいっぱいと 通り沿いには美味しいお店も並ぶ、


で、ここでは待望の食べ物が、



蚵仔煎(キャンラージェン) 牡蠣入り台湾風オムレツです!!

屋台グルメとして有名で この夜市では 2TOPのお店

が行列しています の うちのましな行列のほうに入ってみた





なんとも、、おつな味っす B級グルメ大賞!!!!

ビールをファミマで買って、持ち込みました



入り口で 一心不乱に焼く親父、、




もうお腹いっぱい過ぎて はいらんわ!!! のポーズ

散策してホテルに戻ったのでした、1日終了ー!!!

またコンビニでビール買い足して、部屋で飲みたくっての就寝っす!!

明日の朝はお目当てがあるから 早く起きるぜ!!と言って

寝たザマス!



Android携帯からの投稿