オステリア・ベヴィトリーチェ(Bevitrice)でランチ、お見舞いに~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さてー、、今朝も元気に起きたぜよ!!

やっと通常のワタクシが復活の感じ? やっぱり夏の疲れが

出てたんだな;;; もうすっかり秋な仙台

昨日も お友達ちゃまとランチ&出産のお見舞いに行ったら~

寒いー!!!って歩いてたんだもん、

しかも 我等 明日から帰省、 東京組と大阪組なんだけど…


”今この感じで 暑いとこに行くから身体大丈夫なんか?”

悩む我等、、 出発時間もほど一緒の 朝早い感じだし

同じ日程の行動に笑、 マブマブちゃんでザマスー♪




という事で 最近昔の情報が溜まってるから

掘り起こしての更新、してたけど… (記憶が遠いのよ)


なので 久しぶりに昨日の情報を 熱々でUPしちゃおー

いつもの仙台駅付近の待ち合わせ、

前に こんな店見つけたよー、、からの パスタでランチ






ベヴィトリーチェさんです

可愛い店内 路地裏の店 この辺り ほかも気になるわー!

なんとね、、前菜がバイキングなのよ、、










給仕の男の子が可愛いわー (って、若い子見たら全部そう見える?

ババーっすねえ)


で、、パスタ注文は







ソーセージとパンチェッタのボロネーゼ (ヘビーな感じ)

でもね、、ガツンとくるのが欲してたのかな?? いえーい!!







ドリンクも付いて お値打ちでした!!

見て、この 盛りだくさんな感じ これで1000円以下なのさ!

使えるお店に認定、、


その後、お見舞いの時間まで お茶したら…

友達ちゃまの病院に、、

心配してたけども 元気に振る舞ってくれて一安心

自分の出産は さほどの感じだったらしいけども

同室の方が 大変で その感じが伝わって 辛かったみたい…

すぐに笑いを取ろうとする関西人の血からか、、

笑い話をしたがる…  ”抜糸まだやねん、笑かさんといてー!” (あんたや!)

ちょっと心配事もあったみたいだけども… 我等のチームで

そこも払拭出来たみたいで良かったわ!!

そこにお旦那様が登場、、 我等チームは声のトーンが1オクターブ上がって

さっきまで がははー、、が  おほほー、、に変わってーの、、


帰省から帰ったら お家でタコパしよー!!(やっぱりの関西チーム)

たこ焼きパーチーさ、、任しといて! 行くで お家に!!


早くお母さんが来てくれて、安心したいだろうな…

アウエーでの出産、大変だっただろうけど、お疲れ様でした!

可愛い女の子のベビー見て 長生き祈願もして、、

いい時間でしたわー!!!!



さて、、私も頑張らなくちゃ!

本当は 飛行機乗ったり 新幹線乗ったりの バタバタ移動を

考えると、、うわー;;;って思っちゃうー、、

これは 何とか サクサクとこなして!!!  頑張れ、私ー!!!


今日は準備の1日

またもや 2人分の用意;;  さて、、ファイトあるのみ!!!





Android携帯からの投稿