酒池肉林だった…、昼飲み時間~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



さてー!!!!

今日からの西に遠征、ガッツで頑張りますぜ!!!

また、時間が見つかった時は更新しますが;;; ゆっくりは

来週の連休明けに なるかしら??

しばーし、、お待ちくださいませませ、、よーろーしーくー!




そうそう、このネタを忘れておりましたザマス、

ひょんな感じで意気投合した フレンドちゃんとの会合

昼から飲む気マンマンで、待ち合わせに到着したっす!!


花京院の ビストロボンテン、、

ボンテンさんは 結構色んなお店に徘徊しているワタクシでっす!!


肉やわー!!!で これ、








はい、もちろんのビールとステーキランチ






食うでー!!! (いや、飲むでー)






でね、ここでもワインを結構飲んだけども、、

ランチ時間が終わったので 別の店に移動したっ!!!






オッジドマーニで飲み直し、






うん、、話が盛り上がってたから最初の白しか画像無し;;;;

結構おかわりして飲んだっすなあ;;;

ワタクシ 久しぶりの昼のワインに うひょ、酔いまして…、、

ほろ酔いで ブラブラと帰ったのでありましたザマスよ、


横浜が地元のお友達ちゃーん

色んな話で盛り上がったわん、、人生奥深いと思った

話もあって、、

ワイハに行く直前だった彼女に ちょっと頼みものまで…

(快諾、有難うー♡)


また帰ったら話しなきゃよー、、元気に戻りますザマス


では、、皆様 チベデイアーモ♡  

(って早速 空港でUPしちゃいそうだな;;;暇だしな!) 





Android携帯からの投稿