感謝の気持ちー!!!!!有難う~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


昨日…  お旦那様のもも様、

遅い帰宅だったのに、、このような素敵なものを!!!

うわー、、嬉しすぎて涙!!






さすが…  分かってらっしゃるわー♡

嬉しくて、気持ち悪くて寝てた私は 一気に元気に~!!!!

有難うね、、もも、

来年の1月で 10周年だね、、 あっという間の時間でした…

でも、気持ちは変わらないよ、、(照) 有難う、有難う!!




で 今朝起きたら、

なんとの、、プレゼントがー!!!!!!!!

お友達が 郵便受けに入れてくれてたの、、 そしたら

宅配も来て 横浜からも届いたの、、うえーん 泣くやろ、!!






お手紙まで、、本当に有難うね!!!

いつも有難うー、、 これからもブイブイだよー♪





で、、ラブなフレンドちゃまからも届いたの…

もう、泣くしかないやんか? 昨日メールしてた時何も言わなかった

のに…、、嬉しすぎて、過呼吸に、笑!!!

有難うー!!!!!!!

また、ゆっくり連絡します、、ここで報告させてね、、

FBやLINEでメッセ、皆さん 有難うー!!!!!!!

マモは幸せ者であります、、この心遣いを胸に刻んで

これからも元気に頑張っていきます♪  


また、、このブログでも皆さんとお会い出来ますように…、、

I love you so much! happiness too much!!! love mamomin♡




Android携帯からの投稿