嬉しい出来事に、涙~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おばんです!!(笑)

この言葉、仙台の夕方からやってる地域情報番組、

OH!バンデス!から初めて聞いて… 早いもので 4か月!!

夕方~夜の挨拶の言葉なのかな?? なんか親しみやすいのよ

毎日やってるこのTVが面白くて、、たまにちゃんと観てるザマス


お絵かきコーナーってのがあって、これに出るか?なんて 友達とワイワイ

で、、お家に遊びに行った時に どっちが絵を描くか?で練習したら…

もうもう大笑い、、 お題目は ”跳び箱をとぶスヌーピー” 

私のは…  その友達のお旦那様に見せたら  ”犬が洗濯物たたんでる?”

がははー、、 やっぱり絵心無いのかな?ワタクシ…、、

で、、 絵の担当は 友達に決定、 いつか実現しちゃいまひょ!!!


そんな、超仲良しなお友達ちゃまから、、

なんと、、なんと、、  お誕生日のプレゼントー!!!!!!

嬉しすぎて 泣きそうになったマモ(老人なのよ)でした






ワタクシの好みも熟知してらっしゃるー、、

日本酒と、グラスなのよん♡   悶絶しそうに嬉しかったのー!!!

お手紙付き、なんとも幸せもんですわ!!!







しかもね、、

さりげなく、前に聞いてくれてた お旦那の名前(漢字)とで、、

グラスには、 私と、ももの名前が 彫られていますのー!!!(感動)


もう、、こんな心遣いに、、泣くじゃんかー!!(といいつつ、笑)

これ持って 辛い検査に出掛けた昨日でありました、、

いつもいつも、、有難う♡ ラブー♡ これからも、もっとブイブイだわよん!




今朝は、早い時間から また検査

今日の 注射の薬は ちょっと気持ち悪かったー(泣)

帰ってから、倒れ込んでしまったわ;;;


でも頑張って乗り切りますぜ、、気合いさー、、

そうそう 明日には 年取るのだよ…  切ないわ;;;;;

もう、、仕事の履歴書に書く年齢じゃないなー;;; どーしよ;;;

でも負けへんで、、気持ちやさかい~、、(関西弁だと、力湧いてくるわ)


さっきも、ラブな友達ちゃんが  ”仙台行くつもりよん” とメールあって

超ウキウキな マモでしたのさ、、

元気でいなきゃ、、だもん! 頑張るでー!!!


まずは、、今日で最後の4○才、 のお別れ会、一人で飲んで

祝いますー!!! 

(これは、日曜日のお楽しみに取っとくよん♡)


Android携帯からの投稿