ママンからの、BDプレゼント~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


今日の夕方、ちょっと早く着いたのですが

義母からの誕生日プレゼントが到着、、うひゃー!!!!









BAGと言ってたように思ってたら、これでしたー!!!(なんでや?)


でも超嬉しかったわー、、ママン 有難うザマス

明日から これで頑張るわ!!!!!!!!!!!

とても仲良しの我等、、

母曰く、とても相性の良い星回りらしい我等です、、

性格も良く似てる、と 周りからも言われるのですが…

そんな感じになれたのも、昔1度ケンカ?なんかもしてるからか?(笑)


今じゃ、何でも話せる友達みたいな関係で、、

本当に有難く思っているのでありんすよ、、


さっき電話でお礼の事とか話して、話から 義父の事を思い出して

少し 涙してしまったのでした…、、 今年はお盆に帰れず

ごめんなさい、、な気分だったからかな???

マモマモ、、と 自分の娘のように接してくれた事が忘れられない…、、

TVで 映画の録画してた 高倉健の  ”あなたへ”  を観たから更に???


TVネタでいくと、、

最近のドラマで 結構泣いたりしてしまう…  ヤバイ 老化や!

”WOMAN” とか  なるようになるさ”  橋田壽賀子先生 やっぱり凄い!

丁度録画を夕食時に観るんだけど、、ワイン飲んでるから

更に泣けちゃう感じ?  日本のドラマ、やっぱり素晴らしいわよ!!

私のドラマや映画好きは 実父譲り…  彼も涙もろい人で

一緒に観に行った(結構大人になっても一緒に行ってた)  チャン・イーモウのなんて

二人同じところで号泣して、、後で 大笑いしたっけな???

自分もだんだんと年を取り、親に近づく年になってくる…  と 

分かり合える事がまた 増えるのでしょうか???


何より、、気にかけてくれる人(親であったり、友であったり)がいる事が

とても大事に思える… いつまでも感謝しないと、、と

思う日でありました、、(ザマス!!)  

ママン、、本当に有難うねー!!!!!



 

Android携帯からの投稿