元気は肉から?肉食夫婦、仙台初焼肉~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて~、、今日から7月ですよ!!!

なのにさー、、(仙台は涼しいから、まだ夏気分にならず;;;;)

朝晩の気温が、かなり涼しいの… 避暑地どころではない!!!

なので、、日本全国の暑がりさんは 仙台に いらっしゃーい!(三枝風)



そんな日々の中、、

先週だったかの Sunday Lunch 結構な暑さでテンション上がった日

肉、食いてーな♪と いつもながら食べたいものが一致する我等

びゅーんと飛ばして 気になるお店に到着

北仙台にある 大黒さん、、名前可愛いじゃないの???

北仙台、一瞬住む場所としても考えた、、いい物件がありそうで 

不動産屋に連絡したら、、そのマンションは定借だった;;;

まあ、結局今のところが気に入ってますがね~、、、

(ベランダからの眺めが、すとーんと抜けてないと嫌なのよん!)



で、、肉じゃ、、肉~、、肉祭りじゃ!!!!!







美味しい部位のプレートです、、




こんな感じなのよ!!! タレもあっさり目、いいじゃん??






お店もモダンで綺麗です♪



サラダは必須、、美味しいの~!!!

で ユッケが食べれるだなんて?? (県の認可があるらしい)





やっほー!!!  何年ぶりかのユッケざます!!!



お肉が甘くて 美味しいわ♪




焼いて、食らうぜ♡ (こういう時は飲まないの、、我等も)



ピピン麺でっせ!!!  やっぱり美味しいのよね!!!





最高やん~!!! 気分も上がるぜ♪

お腹もいっぱいで、、  でも何故か ももが これ食べたい!!と

オーダーしたもの、、


それは、、



珈琲ゼリー、、むっちゃ美味しいじゃないの??





横浜時代、上司が好きでよくお茶に行ったら、食べてたらしい

(奢ってくれてたらしい…、、初耳な話だわ)

久しぶりに食べた味  なんだか癒しになりました!!!




さて、、明日はラウンドです!! 今日から身体メンテして

張り切って楽しまなくちゃ~♪

(ちょっとやる気ない病にかかってるから、気合い入れなきゃ~)

ファイト!!!オー!!!!なのよん




Android携帯からの投稿