仙台東口、韓国に出会った~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



昨日はデイープな夜を過ごしてきましたよ♪

楽しい女子会、、 そうそう 何かのトークショーで

オバサンな年齢でも女子会って言うのはどーなんだ??ってのが

あって、、確かに…;;; でも他の言い方が分からん!!!!

女子は女子だから、、女子会、 大人女子会?うーん;;;;



そんな、どーでもいい事は無視、

そういえば、今日 お旦那は 男子会(埼玉で)、、うほほ

おっさんの会なんだけどね!!!


先々週の元気だった時の週末

街中に散策に出て、、ももは 日頃の疲れを取る為にマッサージ

ワタクシは 商店街散策、、 こんな感じでお祭りの風情







クリスロード、、おおまち、と 商店街の名前もすぐに変わる、、

まだ全然、どれがどうか、、分からん;;;;

そう、、ひょうたん揚げ食べた時であった…、、(無性に食べたいジャンキー)


夜は 買い出ししてお家でと思ったが、、

邪魔くさくなり、、 そうだ!!  コリアン食べたい!!となって 

東口に移動、、お友達から教えて貰った お店  デジマルさん







コリアンだけあって…、、 注文すると サービスのおかずが並ぶ、、





いい感じの店内、、5時からスタートしたから まだ2組くらいの

お客、、その後いっぱいになりました♪






鉄板が現れた、、 これ斜めになってて 余分な油が落ちるシステム




でた!!  超厚切りサムギョプサルじゃ!!!






韓国のいかの塩辛、、うまし~♪





お店の方が丁寧に焼いてくれた、、 そう ここの女将さん

はなちゃん、、すっごいいい人なのよん!!!





美味し!! 野菜いっぱいで巻いて頂きました♪





熟成、生マッコリ  まだ ぶつぶつって発酵してるの、凄い!!







めっちゃ辛い、、ほうれん草のチヂミ、 美味し~♡

ここから 食欲に火がついて、、頼みまくりの、、飲みまくり!!

カワハギの一夜干し、2回も頼み、チャミスル2本飲んだら、、

千鳥足で、、夫婦で酔っ払い、、


歩いて帰ろうよ!! (ワタクシ)

嫌やー、、 タクシー乗ろうぜ!! (もも)  の言い合いから

あっという間にタクシーに乗らされて 帰宅;;;

ワンメーターで ギリ着いた、、 確かに歩くのは邪魔くさい距離

まあ、、楽しい宴の週末デイナーでありました!!!


昨日も 東口界隈で飲んだけど、

意外に こっち側もいいお店があるな、、開拓しなきゃ!!

(って、まずは 歓楽街の国分町やろ!)


てな訳で、、体調 完全復活のワタクシ、、金曜日はコンサートに

お友達ちゃんと行きます~♡ 楽しい事続き、うふふ、、

今日は 鬼の居ぬ間に? じゃなかった 出張でいないから

何かしちゃお~♪  元気が1番、、うふふのふ、、でした!!!









Android携帯からの投稿