パワーつけるぜ!肉食女子の風邪撃退ランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて、、今日は月曜日 通常通りの毎日が始まった感じ

今日も元気に過ごすぜよ~!!!!

(すっかり風邪は治ってます、のはず)


そうそう、、その風邪がマックスでしんどかった日

お昼御飯も 作る気もしない、材料もないし、残り物もない;;;

という事で 家から1分かからない場所にある 名店に飛び込む






豚かつで有名な かつせい さんです

ちょうど お昼時で この辺りのビジネスマンでいっぱいなんだ!!

カウンターで おじさんの混ざりながら、、 座ってみた、、







やっほー、、求めてた感じが ずばり ここにあるな♪

ヒレかつや ロースカツ定食も かなりひかれたけれども;;;

喉の調子が悪いから  さらっと食べれる トンテキ(生姜焼き)オーダー









美味しすぎるじゃないかい??? 最高に美味な味

お肉が柔らかくて 箸で切れちゃう!!!






御飯にオンしてやったぜ~!!! (女子なんだから、それはタブーやろ)

って、、ここの なめこ汁もめちゃ美味い、キャベツの千切りでさえ美味い

全て完食してやったぜ~!!  (やっぱり名店の感じだよ)








この風情もまた素敵、、

面白かったのは お客さんウオッチング、、


カウンターで 奥に陣取った 出張で来た感じのおじ様、、

”お前は 孤独のグルメ の真似っこか?”  の感じで ビールとヒレカツ単品

すっごい幸せな顔で 完食して 扇子で扇いでいらっしゃる…、、


そして私の横には 若手っぽい男性、、

カツ重頼んで、、 その後 スマホをいじくりまくって…、、

Lineの着信音がバンバン、、 (私か?と 自分の確認してしまったし)

食べる前に 合掌、、 いただきます と大きな声、(偉いな)

パシャって画像撮って、 どうもFBでUPしている模様、、

うーん、、元気なかったワタクシだったが そのウオッチングは楽しいな、、


最近昼間に 各週で 孤独のグルメ 再放送してる~、、

これが面白くてたまらない…、、 漫画読もうかな???




さて、、今日は夜飲み会の女子会だわよん!!

張り切ってまいります♪ いい1日でありますように♡







Android携帯からの投稿