今日の横浜の雪景色;;~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


今朝から吹雪いている、、この暴風雪!!!

どか雪が凄くて…、、 ビックリしますよ;;;;;;!!!

この三連休は、 風邪のこじらせから、、肋間神経痛っぽい

胸の痛みとで 辛い日々になってしまいました

…、、はあ 辛いっすよ;;;

家の近くに ランチに連れてって貰ったりしてるのですが、、やっぱり

おさんどんは 全てワタクシ、 家仕事全く出来ない旦那って;;;

夕食の用意、、 フーフー言いながら やってるのです(泣)

まあ、、手抜きで何とか乗り切ります!! (頑張るぞ!)











今朝、起きたら すっごい事になってる 家の周り

ランチ、お家で作るのもしんどいので 家の向かいの中華店に


ここは本当に助かる…、、 引越の時も 活躍したお店

たまに、 テイクアウトも出来るので 使ってますが

お店に入るのは 1年以上ぶりかな?

味もいいので 今日なんかは 満席でいっぱいでした♪



帰ったら…

ずっと食べてみたかった、、  ミスドの生ポンテリング~!!!










めっちゃ、モチモチで美味しいわ!!

これで 気分は マツコ・デラックスですわね♡ うふふ


ちょっと笑えるくらいには 復活中です、

一時期は 呼吸も胸に響いて 痛くて!! 

肋間神経痛 (多分、と思う) 何とか治ってほしい~!!


完治したら、また旅行記書きたいっすよ♪






Android携帯からの投稿