北海道旅行その⑥ 12/29 旅館の夕食の続き~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて、、清みず屋さんの夕食の続き…、、


全てにおいて 食べやすく美味しかったと思いますザマス!!







お魚のお椀、





味がまろやか…、








揚げ物








このお宿の日本酒も追加して、、













美味しく御飯も頂いて、、







最後にさっぱりなアイスで〆


のんびり、お部屋で堪能させて頂きましたよ♪

このお部屋の担当だった 仲居さんが それは 丁寧なお方で

最後まで良くして頂きましたのでした!!

こういうサービスで お宿が良かったかどうかも 決まっちゃいますね



風邪も随分治ってきた、、 が まだ完全ではないワタクシ

でも 今日は、 何とか用事を済ませたいので 頑張ろう!!

電車に乗るのが 今年初めてになるなあ;;;

気合い入れ直して、、 ファイト!! 







Android携帯からの投稿