ももBDの、贈り物~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おは!!です♪

昨日は…、、ももが急遽早く帰ってくる連絡があって

東海道の最寄り駅に車で迎えに来て!!って言われてしまい…

(お土産買ってきた、、に呼び寄せられてしまった;;;)


バタバタ~;;;;  そして、そこからまさかの?ララポートに移動、

何があるのか?道は渋滞してるし、、


何故かというと、、ももの新しい眼鏡を取りに行きたいのと、今使ってるやつが

飲み会で、つぶれた?らしいのを 直したかったらしいのとで、、、

ワタクシ、、フラフラでございました;;;  (突然の事って、しんどいわ;;;)

今日は、、家仕事(お旦那の、後始末かあ~!!)しながら ゆっくりしよ!!


ももの誕生日には、、実家からの贈り物が、、











神戸では知らない人いないくらい有名な 大井のお肉です

ワタクシの実家も、、お肉買うなら、いつもこのお店~!!!







夕食は、、これでしゃぶしゃぶ!! (簡単で嬉しい~、ぐふふ)

せっかくならば、と ララポートの大丸で 購入なゴマダレ買ったりして

美味しく頂きましたザマス、、よ♡

だんだんと、、寒さも朝晩強くなってきましたねえ、、

あっという間に年末になっちゃうこの時期、出来る事をしながら

楽しみたいですねえ、、 京都!!!楽しみだなあ♡

神戸・大阪帰省が決まりつつあって、、修善寺の温泉行きはキャンセルになりそう;;

まあ、、そのほうが楽しいかも、、だな!!!


そんなつぶやきの今朝、、やっぱり日々寒くなってる;;;なあ;;;!!

(寒さに、弱いから 今のうちになんでもやっとかなきゃ!!っす!!)





Android携帯からの投稿