アレキサンドリア、、素敵な贈り物~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ひゃー、、残暑暑いっすね;;;;;

毎日のピーカンと暑さに、、身体の疲れも取れにくい;;;; ああ日本の夏;;;


誕生日を前に、、失敗?続きのワタクシ

暑さで頭がどうにかなったか? もしくは年のせい???

昨日は 歯医者の日程を間違えて 通院、、

情けないったら、、ありゃしない;;;; (もう仕事なんて出来ないね!!これじゃ)


落ち込みつつ?ある気分の時に…

ビバ!!! Okayamaから素敵なものが届きましたザマス♪










このマークは!!!!

マスカット・オブ・アレキサンドリア、、 うあお~!!! 今年初に頂きます♡

赤磐より、、と この生産者のお名前も 仰々しく? 凄い感じです!!










じゃじゃじゃーん!!!!

この綺麗な粒は 果物の王族?  うーん 食べるのもったいない?

(いやいや、、とても美味しく頂きますわよ♡)


岡山でお世話になったお方からの 突然の贈り物でした♡

これを食べながら… 残念なワタクシのボケな出来事を払拭します!!!

暑さでお出掛け気分も 遠のいていますが;;; 

頑張って動いたりして、、この固まりつつある身体?いや頭?の体操しなくちゃ!!

いつまでも、、気分はハタチ? (そりゃ無理だけど;;;ね)

元気に毎日楽しまなくちゃ~♡





Android携帯からの投稿