素敵な贈り物に感動~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

ある日、、

スマホのアプリメールから連絡貰って…、、送りつけました!!との事


そう、、ワタクシのLovelyな 岡山のフレンドからの贈り物なのだよ♡

その気持ちに、、嬉しさマックスで飛び跳ねてましたから~!!!!







じゃじゃーん!!!

こちら関東では 山梨が主流で 岡山のものはあまり見たことないの!!


うひゃ~!!! 嬉しいのなんのって ありゃしない♪







素敵な、豪華な 1個ずつ包装、、 (なのできっと高価なものっす)

というか… この贈答のものって なかなか見られないのよん♪










あんまり嬉しいから、、色んな角度で激写っす、うふふ

こちらに来てから、、神戸までは行くのだが、、なかなか遊びに

ぷらっと行けない 遠い場所になってしまった岡山です

5年もいた場所、、しかも初めての転勤先なので 思い入れもあるのよね♪



あんなに楽しく過ごせたのは 本当に このフレンドのお蔭なの♡

というか… 岡山で本当に仲良くしてもらって、、 まだ付き合いがマックスで

いれる友が何人もいてくれるのが、、本当に感謝でいっぱいの マモ姉です☆

(岡山を離れてしまった同志でも、、いつも連絡取ってる、この付き合いに感謝感激!ヒデキ!?)




Rちゃん♡ 本当に心遣い、グラーチェ!!! 超美味しい~!!清水白桃最高!!

       今度、、こちら お江戸で ブイブイ遊びに行きませう~♡

       あの弾丸トーク、、また再来を楽しみに、待っちょりまっす!!!秋かな?

       (報告、、Mッキーが この前 ベッピンRちゃんは元気かな?って言っとりました、

        あの岡山でのグータン女子会も、、楽しかったもんね♪)





先日ももが 岡山で仕事したあるお方が こちら横浜に相談に来られたようで…

まだ覚えて、連絡してくれるという事でビックリしておりました、、なんか

こういう付き合いって、、夫婦共々、嬉しい限りなのよん、、 ビバ! Okayama!!

(ホタルノヒカリの、、ビバ!イタリア! の感じです~、、あは!!)





Android携帯からの投稿