そしてインド料理第二弾~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日のサンデーランチは

ももが ”なんか良さげなお店を発見した~” と言って

藤沢は、、かなり奥の方にある遠藤矢向 という 全然良くわからない場所に

ドライブ兼ねて行ってまいりましたザマス


むむ?? (カビラ風)


こんな住宅街の中にあるのか?? ちょっとビックリでしたけど

お店は小さいながらも、、清潔で感じがいいです

インドの方のみのこのお店、、

店員さんが ” どーじょー ” とお水を持ってきた!! 笑

その後 すべてに この どーじょー (どうぞって事ね) でウケるワタクシです


お店の名前は アバンテイ さんです











お得なセットがあって、、なんか嬉しいザマスね♡












こんな感じの店内ですが…

その後 満席になったという なかなかの地元に愛されているお店

居心地もいいし、、期待もUPしちゃうのね~ (ATARU風)













ももは パワーセットです

3種類のカレーを選んで、、 でっかいナンの上には タンドリーチキン

むむ? なんかすごい香り、、スパイスの感じがかなりGoodなのね~!!!










マモの… レデイースランチ

カレー2種類選んで、、これもナンがいい感じの大きさ、、タンドリーもあるのね!!

カレーは ほうれん草と、、 バターチキン 選んだのね!!

そして、、かなり 美味しいのね!!!!!


ももは、、マトンと バターチキンと、シーフードの3種だったので 味見したけど

マトンがかなり美味しくて、、最高だったのね♡












バターチキンは、、トマトの酸味が効いてて かなり好みの味なのね!!

熱々で、、ナンの味が 決して家庭では出来ないような モチモチとフアフア

ここのカレーは、、かなりレベル高いのね~!!!!








このお店 恐るべしなのね!!!!

また来るに決定なのね!!! (しつこい;;;;)



という事で、、

先日のカレーランチのリベンジが出来たのですが… お友達にも食べてもらいたい

感じのスゲー美味しいお店だったのね!!! 



藤沢でも、、かなりの片田舎で… 最寄の駅って何になるのか?

さっぱり分からない場所です

そんな、、場所にある このインドのお店

この横浜で、1番美味しいと感じた… 好きなお店でございました♡


今日はお天気悪いなあ;;; 台風がきてるし…

明日からはちょっと行動的になるので、、ゆっくり過ごそうかな??









Android携帯からの投稿