インド料理、、第一弾~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

最近さぼってたこの更新でございます;;;;

何かに追われてた訳でも無く、、何となく過ごしていた毎日です;;;

気が付けば、、もう6月

あっという間に1年過ぎていくのですねえ、、

もうちょっと何か 進んでいかなきゃ駄目かなあ?と考えたりしてるのですが

まあ、、いいか?と 完結しちゃうのが、よくないのね!!


今月は久しぶりに帰阪出来るのが楽しみ♪

こちらに来てから、、遠く感じる地元です… くすん;;;

今回は、、はじけちゃうわよ♡


という事で、、

先日の 横浜でフレンドとインド系のランチがしたい!!となったある日











急遽の気分だったから、、携帯で情報ゲットして スカイビルにあるお店で

食べたのですが;;;

うーん、、ちょっとカレーがサラサラしてて、、気分ではなかった感じ;;;


この週末は ももがインド料理でナンが食べたいという事で

藤沢の 片田舎な場所の住宅地にある インド料理にランチ

(この感じは 第二弾にUPするぞ~)

これが、、最高に美味しかったので満足♪



さて、、今日もなんか有意義に過ごせるように、、頑張らなくちゃね♡

夕方にTVで 韓流ドラマがあって

” 最高の愛 ” というのですが、、 チャ・スンウオンさん演じる トッコ・ジンという

主人公が かなり好きなタイプではまっています♡

この役者さんは アテナで悪役だったのが

今回は ちょっと面白い役で かなり可愛い感じなのですね!!!

ビデオで録画して 楽しんで観ています!!


やっと ”外事警察” の本も読み終わり、、 これまたDVD観たり…

(って 老人の生活みたい? と考えちゃうわ;;;;)

映画も観に行きたい!!


このブログも… なんか惰性になってるような?

何かしら 変化しなきゃいけないのですが… うーん;;;;

でも、、、

とにもかくにも、、 元気が1番!!! 心技体!! 

この言葉を感じながら!!!  元気で今日もいきましょ~!!!!












Android携帯からの投稿