御殿場でいいもの発見?~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


昨日は…連休初日で、さて!お出掛けという事で

御殿場のアウトレットに、お買物に行ってきましたザマス♪

秋物の買い出し、

もものスーツの大人買い、今回はゴルフウエアも!!

ワタクシも、いつものバーニーズGolfで秋物ウエア購入出来たし…


今回は香港前という事で、買う気なしだったマモなのに、

こういう時に限って… 掘り出し物を見つけてしまう;;;;

結局、ワンピとかパンツ、ブラウスなど… 最後はカシミヤニットまで;;;

購入してしまい

最後はブランドショップで… またまた ももの大人買いが始まり…

もうちょっとで 時計まで買うのか?というところで

我に返った二人… そこからは自重して帰りましたザマス


だいたい、

買い物中は、単独行動な私達な訳で…

もものスーツの時だけ、プロな??私の出番なのですわよ!!

ブランドショップで合流、

時計の時には… 二人で折半して購入して、二人で使うってどうかな?

とか… (貧乏性、それなら買うなよ!!だよね;;; 笑)


そんなこんなで

帰りのパーキング近くで見つけた 食材のお店

St.Cousair という、長野の ワインとかのお店で 気になるもの発見!!


これで、帰ってからお野菜食べたい!!となったのでした











これです…

このソース、バーニャカウダじゃないんですが、かなり美味しいマヨなもの

これで お野菜食べたら、抜群に美味しかったザマス











パプリカ、ブロッコリー、ポテト、トマト…

何でもあうこの魔法のデイップなもの、いい感じ








このお店1番人気のソースです

これで、若鶏のグリルにかけてもよさそうだし、ミートボールもいいかも?

案外… おさかなムニエルにも?? 使えそう~♪

もっと、ワインも買いたかったし、だったけど

もう荷物がハンパなかった為、この2品で断念でした;;;


でもでも… 収穫のあったお買物Day!! 楽しかったです!!





Android携帯からの投稿