桃泉果~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



毎朝… 6時56分くらいからの ZIPの1分間ガッチャマンを見るのが

日課的な マモでございます

まだ、昨日の痛みもあり 違和感もあって 熟睡出来ず、

辛い しんどい朝を迎えております


そんな中

今朝 ももが見つけた新事実!

”わ~、ピーパーがいたよ!2羽で練習して 親子4羽で頑張ってるよ!”


良かった~◎ すっかりカラスかなんかにやられてしまったと思っていた;;;。

こんな嬉しい事はない! の反面 ベランダの半分はかなりひどい状態デス

リビング前のベランダには 木彫のパネルを置いているので 何故か来ないので 

まだ大丈夫…  早く完璧に飛べたら!横半分を 綺麗にしたいわよ


最近の私の楽しみは、

世界水泳を 毎晩見る事~!!

松田クンや 入江クン、素晴らしい銀でした! 女子も 寺川さんや星さん!スゴイ

世界の強豪たち、アメリカのロクテ、怪物だよ…

アルマーニのモデルもしている2冠女王や、カッコイイ人も多いですね


小学校の時、鬼のようなスイミングに行かされた私には… 水泳出来るって

凄い事だなあと感心しきりです


そして ゴルフの全英女子、全米プロ、 そして世界陸上! スポーツ万歳な日々だな


そうそう、

先日のお菓子?というか 義父の遺影の前にお供えしていた

源吉兆庵の 桃泉果


桃が大好きだったので、このお菓子をチョイスです!

これ… 白桃が丸ごと1個入っているので ナント 一個1680円もしますのだ!

こういう目的でないと買えないザマス

なので 最後は冷やして 私のお口に… えへ

















源吉兆庵は 岡山の名店

全国にいっぱいお店があります… 和菓子の名店ですね!

確か台湾にもあるとか?

1個でもずっしり重い~、かなり期待!
















美味しかったザマス!

では… 今週末はお天気も良くないようで、私の休養にはいいのかな?

元気に復活出来るように~、なんとか気合い入れて…

頑張りますわよ!







Android携帯からの投稿