ドライブなShopping~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


昨日は…

Bankとかに用事があったので、用意出来次第に~お出掛け!

久しぶりのTOTUKANAに! ビューンと走ってみました

義父の形見分け?ではないですが…

義父とお揃いだった 義母の眼鏡のフレームを頂戴したので、

悲しいけども…、老眼鏡?っぽいのを レンズ入れてもらいに~♪


そして、ショートパンツも何故か購入したり;;

美味しい、安い、いつもの八百屋に、買い出ししたりデス

この八百屋さんは、湘南野菜を売っていて~、お気に入り♪


そして、小腹が空いたので!

前にも行ったことのある、 尾道ラーメンのお店に行ってみましたよ

それが、ここ最近美味しいと評判になって、媒体にも出てるせいか?

凄い行列? へへ? ビックリ!


麺や太華さんといいます












暑かったのに 熱いもの食べたら汗;;;

でも~、やっぱり美味しかったなあ~!

尾道ラーメン! 大好きだから 気分もノリノリです♪



今日はまた病院の日;;;。

全然大丈夫なんですが、 聖マリアンナの素敵な美人女医さんに

太鼓判は押されているけれども…、一応もう一度検査です


明後日には総合結果…、多分 全然大丈夫っぽいんだけど?

メッチャと言っていいくらい、元気なんですけど?

これで、完全に健康なら! この夏は イエーイ! (高島風?)


うちの鳩ちゃんも早く飛び立ってくれよ~!

あなたが飛び立ったら…、ベランダの掃除に業者さんがやってくる手筈よ!

そして…戻らないように 鳩スプレーで撃退しますよ♪

倫理的問題で 勝手には処分できない このご時世

あなたの 朝の飛ぶ訓練を 微笑ましく見守ってますから!


もうすぐ、8月に突入;;; 誕生月;;; ああ…、もっと1年を大事にしなきゃ!

そんな年頃になってまいりました~っ (って思うの、もう遅いのかも?)















Android携帯からの投稿