オリヂナル・ジョーンズ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



涼しい日々が続いております…

先日からの、あの暑さから考えると~、ビックリですよね?

今年は冷夏?なのかなあ?

この節電ムードなら、冷夏であって欲しい! 夜が気持ちいいですよね!


さて、この週末はとても堪能しましたよ!

土曜日は、夜は藤沢に 美味しい天麩羅を!(次回UP!)


昨日の日曜日は…、関内、みなとみらい界隈でランチ&ショッピング~!


ももの…

ゴルフのウエアを探し求めて~、やっぱりのオークリー!ゲット♪

私もちょっと買いたかったけど~、今回は断念!

その代わりに、デイリーに使える 可愛いバック購入!

これが myツボにはまり…、ちょっとご満悦です


秋用のゴルフウエアが欲しい私なので、マモ用は

後日、アウトレットで真剣に選ぼう!と決定したのでした~!


ももは… リッキーファウラー使用がお気に入りデス

クイーンズイーズトの スポーツ専門店の ゴルフエリアで…

2人、まるで貸切状態で 売り場を独占していた、販売員も怪訝な感じ

でも!いいお買いものが出来ましたよ♪


その前に

関内は 桜通りに位置する イタリアンの老舗に行ってみました~

(この辺り… 路上駐車のコインパ、300円!安いな!)










オリヂナル・ジョーンズさんです





























創業1953年という老舗です

イタリアンでも…、ちょっと違うものなんです、

なんとも年季の入った 日本の正統派なもの…かな?












杉山愛さんも愛用のこのお店

3代でいきつけにしているというもの、いわゆる本場のイタリアンとは違った

日本人が好きな味なんだから…ですね












まずは… オニオングラタンスープ!

最高に美味しかった!!!






















アンチョビのPizzaです

最高にまた美味しかった~!!!!!


















自家製ドレッシングのこのサラダ、最高!

野菜が新鮮&キンキンに冷やしてあって、 ドレッシング、もうヤバイです!





















パスタは…

このお店1押しの マリナラです!

この味は、このお店の特許でしょうね~、他では食べたことない味

いつかまた絶対に食べたくなる味です!


名古屋の担当時代に、

いつも営業の途中で食べていた…、 石川橋のパスタのお店の

アマトリアーナ! 思い出したな~!

本場じゃない、日本的なパスタも~、絶対に間違いなく美味しいですよね!


ここは…、誰か横浜に来たら案内したいと思いました

ここにしかない味の ピザとパスタが ここにだけある…、好きな感じです

ちょっとお高めなのと、日曜日のこの関内辺りは人気も少ないのとで

お店はあんまり人がいなかったけど、間違いないお店です

また、こういうお店、横浜で見つけていかなくちゃ!デスワ!










Android携帯からの投稿