VIRONのバゲット~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

随分とブログ更新をさぼってしまってます…

何かある訳ではなく、とっても元気な私なのですが~

最近、美の追求に翻弄しており

やれ 新しい美容液を探したり パックをしてもらいに行ったり

動いていました~

その割りになかなか自分が納得出来なくて、綺麗になれてない気分

ああ~!何とかならないかなあ?


この時期って 乾燥や寒さで肌の透明感が薄れてるのよね

先日顔のリンパの運動で マッサージしてもらったら

翌日は調子抜群!でも2日目で元通り… 悲しいッス


美味しいものも頂いていますが

ちっともその更新も出来ず、このメンタリテイの問題ですよ

そう、自分がウキウキなら、メキメキ元気で書いちゃうのですが

その底力が出ない、

こりゃ~駄目だ! わかっちゃいるのに~!


そんなつぶやきはさておき…

軽くこの情報などを!


先日の表参道のフレンチランチの後、

渋谷の東急本店の前にあるVIRONにバゲットを買いに

行ってきました




転勤妻まもみん-DSC_0292.JPG







転勤妻まもみん-DSC_0293.JPG




最高に美味しかったです

というか… かなりの量がある為、残りはフリーザーに

ストックしています

他にも美味しい菓子パンも購入、さすがは有名店

美味さが違うなあ~!


このバゲット

ローストビーフをのせて食べたら… パリ気分だったっすよ!


ここでお茶もして、楽しい時間を過ごしましたよ

前からここでガレットも食べたかったのだ!

次回、美容室に行く時に絶対TRYしたいです


表参道は青山のランチも素敵でした!

次回詳しくUPします (自分が少し納得の美に到達したら…笑)


初めて、ハチ公バスに乗り また東急のシャトルバスに乗り

寒い日だったので良かったデス 友達と

いっぱい近況を話せて、1日がとても癒されました

いっぱいお土産ももらって… 本当にありがとうね


では… また美の追求に翻弄してみますよ

今日は節分、豆まき?巻き寿司?

旧正月のハッピーニューイヤーですが ここからまた1年が始まります

楽しんで、頑張っていくぞ!heart