渋谷で待ち合わせ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-DSC_0255.JPG




今日は旧正月で香港から帰国しているお友達とランチデートです★
どこにするか悩んだ結果…渋谷で待ち合わせして久しぶりの青山、表参道界隈で遊びますよ☆


あー美容院にも行かなきゃなんだけど♪寒いからまだ切るのもどうかなあ?
今日は私が前から行きたかったFrenchのランチ★ 久しぶりに会えるし楽しみです☆ 来週はまたお友達もこちらにくる予定なので~楽しみがいっぱい!


写真は先日の吉祥寺ランチ♪
また遊びに行きたいなあ…、意外に楽しめる場所でしたよ!☆