Cheese☆Love~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

疲れた… いやいや今日はちっとお出かけしました

先日から疲れが取れず、ゆっくりしていたせいか?

頑張って動いたら 超疲れたデス

お買い物に行ってきましたよん


先日、お値打ちブーツを購入したら 思いのほか活躍したので

色違いも欲しくなり、ないかな?と思いつつ出かけたら

あったので即買いでした!

色違いの買い物… 最近増えていますなあ~

ミニスカもブラックとグレイベージュを購入、そしてブーツも同じ感じの色になって

私はどこに進んでいるのかなあ?

なかなか気に入るものがないと、こういう現象が起こりますわ

まあ、1番安心な感じなんですがね…


春にも使えそうだから、満足でありんすよ!


そして… こんなものも色違い買い?ではなく 似たもの買いに




転勤妻まもみん-DSC_0143.JPG






転勤妻まもみん-DSC_0144.JPG




ブルサンの大好きなチーズちゃん

いつもは アイユのガーリックを購入していますが

今回は期間限定の イチジクとクルミちゃんバージョンです


なんか食欲のない時でも、このチーズがあれば

美味しいパンと一緒に食べたら、もう感動…

赤ワインとぴったりなのです~

それのこのバージョンの内容! かなりいい感じ~


疲れがピークになっている今日この頃、

昨日は夕方に、出してなかった年賀状を出しに行ったら…

マンションのエントランスの段差でこけてしまった~

足も痛くて… 今日の移動中はとてつもなく辛かったザマス


悲しい感じをこの大好きチーズちゃんで癒してもらおうっと!

食べ歩きの情報もパンパンなんですが、

ちょっと編集にとまどっており~、またゆっくり万全にUPしまっす


明日からの連休は、

無理せずに過ごそうと思いますよん~はーと