出発~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて… 今日のお昼から 長い遠征に向かいます

今晩は名古屋で、美味しい焼き鳥を頂く予定

1泊して関西圏に突入します! (スペースシャトル風?笑)


あっという間の1年でした~!

今年は~ 4月に転勤辞令が出て ここ横浜にきました

3月末から4月の中頃まで 超バタバタで家探しから引越しまで

大変だったのを覚えています

そして、新しい町での生活、 刺激も多かったです

やっと、慣れてきたなあ~という感じの現在かな?


来年の目標もまだ漠然としていますが…

何か今年とはまた違った1年にしたいと思っています

お友達も、来年から関東に異動になりそうで昨日連絡が!

これもまた嬉しいニュースです


今日から超ハードな移動の日々ですが~

無事にここに帰ってこれますように!おうちも無事に!


ところで、

この前 厚木ハムを買いに行った時の~情報など!





転勤妻まもみん-101225_1523~0001.jpg






転勤妻まもみん-101225_1526~0001.jpg







転勤妻まもみん-101225_1526~0002.jpg




金賞受賞って凄い事なのでしょうね…

しかも、かなりの美味しさで ビックリしました

こういうお店が、ポツンと厚木にあるっていうのが

さらに驚きます

このお店のように、また神奈川県内にもそういうものが

いっぱいあるだろうので、

来年もさらに追求して、生活を楽しんでいきますよ~!


では… 5泊6日の移動の旅?帰省ですが~

元気に楽しく過ごせるようにと祈り…


皆様も 素敵な年末年始をお過ごしくださいませね


ここ、私のつたないブログを見て下さっている方々

また その中でとても親しくしてくださっている皆様…

本当に感謝でいっぱいデス

暖かいコメントやメッセージを頂いたりで、また励ましてくださったりで

この1年の中でも、かなり勇気を頂いて 嬉しかったです

本当にありがとうございました


この移動の中でも、ちょくちょく携帯で

更新していきたいと思ってますのでよろしくデス

では 残り少ない2010年、最後まで楽しむぞ~はーと