今から~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-101123_1723~0001.jpg



今日は六本木でラブなお友達とランチデートです♪

久々に何着ていくか悩み~(本気デートの勝負服選びか?笑)バタバタと家を飛び出ましたよ★

今日は素敵な場所で素敵ランチ♪テンション上がるってもんよ♪
ギロッポンは久しぶり過ぎてワクワク★

あ!写真は昨日の夜のお好み焼きを食べに行った時のもの!
近いし使える広島焼き屋さん!みっちゃんで修行したらしいので味は安定してたよ♪

では…お天気だし楽しい1日過ごします♪わ♪ うひ★