笑える事~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は… 朝からパソコンの復活のために~


テクニカルサポートに連絡して、色々と相談してみたら…


もしかしたら 機械の空気の通るところが壁と接近していたのか?


それで熱がこもり、 落ちるという結果になりましたよ 笑


もうちょっとで… 買い替えの話まで出ていたのが 一転です


もう! 今のところ調子いいじゃん!


でも、もう古いのでそろそろ買い替えも考えなくちゃなんですよね~トホホ





転勤妻まもみん-101026_1133~0001.jpg





昨日の… キャットストリートにある MOMOTARO JEANSです


なんか… 岡山を感じてしまった!


渋谷からいつもこの道を通って 表参道に出るのですが


(気持ちのいい季節のみよ!)


いっぱいお店もあって、 ちょうど ブルガリの横に出るので


この道が好きです


久しぶりの骨董通りで、 大好きな オリバーピープルズに行ったら


お休みで残念ざましたよ!


そんなこんなで…


本当は 銀座にお買い物に出るつもりが~ かなりの長居で


夕方遅くになったので 断念して帰宅しましたわ~!



今日は かなり寒いので (といっても単発の寒波かな?)


今度の12月の韓国ツアーを考えたりして過ごします


すっごい楽しみなのですわ!


しかし… 羽田から行くつもりが フライトいいのがないじゃん!


新しい滑走路で出発したかったザマスよ!


では 少し良くなったこのパソちゃん! 


まだまだ頑張ってくれよお~!