パソコン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-101024_1135~0001.jpg



最近また壊れかけているPCの為…ブログUPが出来ていません! とうとう本気で直します★ こりゃ業者にお願いしなきゃだわです~辛い!

今日は昼から雨だったけど…先輩に会いに青山の骨董通りでランチしてお茶してゆっくりして帰宅ですよ☆


美味しかった中華ランチ(^O^)ご馳走になりましたわん♪

私の仕事の時の知り合いがかなり東京にいる事を知り~嬉しかったです☆


私も単発の仕事をする事になりそうです☆ 良かった!コネがあって~笑★


先日~町田で映画を見てきました♪
前売りは旦那と行く時は必ず買います!

やっぱりアクション系は気分がすっきりします★

やっと病み上がり完全復活で~♪これからはブイブイ頑張って遊びまっす♪

明日からかなり寒くなりますが~負けないぞ★