最高!温泉旅館~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-100812_1830~0002.jpg




昨日から気持ち良い温泉旅館巡りをしています☆

台風もあまり直撃を受けず、車の移動の時に感じる以外~全てお天気にも恵まれています☆


露天風呂もちゃんと入り♪いいよ~♪

何より美味しいお食事と和室のゆったりしたお部屋~最高☆

何もしない!何でもしてくれる♪心地よい時間です☆


今日はパワースポットに行き~♪その神社お参りの時はピーカンという奇跡を感じて☆ おみくじも吉★


さっき頂いた夕食ですが~♪日本酒美味☆とお米がもうたまらない美味しさでした★

なんか全てに満足な旅の途中♪

温泉パワーで顔もツルツルちゃんで~す♪

また残りの旅を満喫しまっす♪