上大岡でMOVIE&焼き鳥~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は~


ももと久しぶりの休日を過ごしました… なんか変な感じだなあびっくりはてな


そうそう、ずっと 平日以外は一緒じゃなかったから~ (夫婦なのに!)


1日ずっと一緒って… (なんかどうなの?笑) キラ★



なので… バス&電車で (DINNERで呑む為に) 初めて 上大岡に行き


TOHOシネマで 踊る大捜査線 見てきましたよ!っっ



新しく駅前に MIOKAが出来たので、 新しい映画館ですびっくり


映画は…


なかなか上手く作ってたように思いますなあ うん!ハート


賛否両論だったので どうしようか悩んでたけど 前売り買ったしで


でも 意外に楽しめましたよはーと



そして…


待望の 焼き鳥DINNERで ございます!!!BB


(この為に、この店の為に、ここにえっちらと来たのだからね~)






転勤妻まもみん-100724_1729~0004.jpg






お店は… 鳥佳 さんです


とても満員で~ 予約してよかったデス


吉田類の 酒場放浪記 って BSで… たまに見ますが


それの厳選16店の お店だそうですスマイル







転勤妻まもみん-100724_1728~0001.jpg






ちょっと森本レオな感じの たぶん店主


すごい大事に! 丁寧に!焼いてくれます


期待大~あは







転勤妻まもみん-100724_1729~0001.jpg








お店のスタッフも 全員とてもいい感じですよらぶぅ








転勤妻まもみん-100724_1734~0001.jpg







馬刺しですハート


美味しい~~


さっき BEERと一緒のが 奥に写ってる キャベ酢ですあか







転勤妻まもみん-100724_1734~0002.jpg







肝~~


超美味しいです!!!!!


これは感動しますよ


サクサクな感じ! ここ10年以上食べた事ない 焼き鳥の感動ですひよこハウス








転勤妻まもみん-100724_1735~0001.jpg








山芋のあても~ 上品な味です


いいですなあ








転勤妻まもみん-100724_1738~0001.jpg








このお店の お酒の種類もいい感じです


私は~ 暑いので 冷えてる白ワインを 何杯飲んだのか??はぁと








転勤妻まもみん-100724_1743~0001.jpg








つくねちゃん~


最高~ もう駄目だ! この店は 凄すぎる!!!








転勤妻まもみん-100724_1750~0001.jpg







この頃は また 佐藤の黒の焼酎を ロックで~


なので 写真もボケてますが (酔いどれか?)


とろーり半熟のうずら って やつです.


これも タレが味違うのですが ラー油なタレで 美味しいわハート







転勤妻まもみん-100724_1755~0001.jpg







ももの銀杏…


なんで撮ったんだろうか?







転勤妻まもみん-100724_1805~0001.jpg






串からはずしたけど~


この店の独特の巻物串っていうのがあって~ハート



鳥佳巻きっていうのから~


ささみチーズや、 アスパラ巻き とか~ どれもいい感じよ!ハート


すべて! 塩とタレを選べますが~ 絶対 お勧めはタレです


塩好きな私達ですが~! やっぱりタレが美味しいですよはあと



満足で… 満腹で… 満呑みで…❤


ちょっとどうやって帰ってきたか 記憶が薄いですが


夫婦共々、 ちゃんと帰宅してました ほっ!うさ自転車


あ~ 堪能した  Saturday Night でしたよ!5



( PS: 銀座DINNERは長編の為 しばしお待ちくださいマセ 笑!)キスマーク