丸の内界隈~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

毎日… 本当に暑いですねえ~カキ氷[ブルーハワイ]


こんな猛暑では 8月になったらどうなるのかなあ…ハート


昨日は 透け感のあるブラウス& 麻のショートパンツで外出して


ちょっと風のある時は 気持ちいいのですが~チャオ


帽子&サングラス&日傘スタイルは やめられないデス太陽



今日は… ももの会社が MMにお引越しです


この暑い中 大変だなあ~きら 


私も今日は お教室に行きたかったけど スイーツ系などが


お家に沢山ある為… 断念デスよ!


どうしようかなあ?hato



ところで


連休2日目の 東京駅、丸の内界隈の散策です~ハート




転勤妻まもみん-100718_1611~0001.jpg







私もずっと行きたかったので~


東京駅では、 グランスタ、大丸東京、ぐるぐる~ハート


試食ばっかりで お腹膨らんだので お昼はパス


食の買出しが進みます~ハート





転勤妻まもみん-100718_1611~0002.jpg







丸の内では…


新丸ビル、ブリックスクエア~ などねこ







転勤妻まもみん-100718_1633~0002.jpg








三菱一号館美術館は、長蛇の列でしたねえ…ニコ


さすがは 連休なので


どこも人が多いです ょ








転勤妻まもみん-100718_1649~0001.jpg






ラ ブテイック・ロブション発見!


パンを購入しました~03


マンゴーカレーパン、 超美味でした


後、シトラスデニッシュや 胡桃のパンなど~こ


昔ですが…


仕事で ロブションさんから 恵比寿のお店で接待して頂きました


パリの駐在顧問とお友達で… 私は便乗でした


美味しかったイメージが~ もっと味わったらよかったなあ


なにせ若かったので そんな情緒も感じずってやつでしたなあ アセ


(今見たら… 夜なら○万円って~ しかも個室だったしなあ)








転勤妻まもみん-100718_1650~0001.jpg






エシレのお店です~はーと


エシレバターって 今どこでも売っているから そんなに…


しかもスイーツは そうたいしてのお味だったから 残念デス!!


横に カカオサンパカのお店が~


チョコレートのアイス、皆さん食べてましたよお~ 旨そうだったなあwハート


そして~


ここから… タクシーで銀座に向かいましたよおha-to


銀座1丁目なら すぐな感じだったが~


やっぱり 松坂屋で FOREVERでも見る?ってなって


運転手さん… ホコテンを回避しながら 何とか到着はあと


そして 1丁目の 銀座ポーラビルにある ChezTOMOのフレンチへ~こんばんは&こんにちわ


その前に 真正面にある HARRY WINSTON に 用事でGO


私の担当のFさんに会いにと… ちょっとしたお修理でした好きだ~


では…


その ロケーションの良さと 野菜が美味しかったフレンチデイナー


次回UPです (待っててちょ~)らぶ