Bills~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

最近… かなりの猛暑ですよねえ~たいよお


暑すぎて~ かなり動きが鈍ってきていますなあ汗



昨日は ももの忘れ物?を 岡山の後輩さんが送ってくれたようで


結婚式の引き出物と もものスーツが戻ってきました旗


(H男さん すみません~)


もう~!!!と思いますが… 皆さんに助けられています


感謝です ありがとうございます~



ところで~


先日の 赤レンガ倉庫での Billsの Dinnerです~ハートmax


連休中は なかなか入れないとの噂で… 予約しておきました


夜もふけると~ このあたりは とても異国情緒で きれいですハート


MMを感じる~ 観覧車など… 浜風を感じて いい気持ち❤

 昔~ 10数年前 ここでデートした覚えが… あんまり変わってないなあだった!

 それが~とってもいい思い出で一人回想してる私~ (ごめん Tちゃん)

 相変わらず~ デートスポットで ベタベタチュッチュのカップル多し~ 連休だから許す!笑!


では~


Bills~ラブ




転勤妻まもみん-100717_1906~0001.jpg







メニューは


Dinner用のもありながら やっぱり名物の朝用のものもあり


ここに来たら 食べなきゃ~ってものに!






転勤妻まもみん-100717_1906~0002.jpg






とても贅沢なつくりで


4人テーブルを使わせていただきましたハート







転勤妻まもみん-100717_1912~0001.jpg







もう~ どれも食べたいなあSilver Hearts








転勤妻まもみん-100717_1915~0001.jpg







けれど…


さっき食べた パイ達がたたって お腹がイッパイ~


厳選のものをオーダーしました (Beerは別腹?)







転勤妻まもみん-100717_1929~0001.jpg







スクランブルエッグです~あじさい


パンと サーモンが一緒です







転勤妻まもみん-100717_1929~0002.jpg








レモンを絞って~


クリーミーなエッグと 頂いたら~ もうもう!!








転勤妻まもみん-100717_1929~0003.jpg









最高で~す!


デイカプリオとか、アンジーが好きって 分かるなあ?ホント?ハート








転勤妻まもみん-100717_1943~0001.jpg








リコッタチーズのパンケーキです~るん


もう~~~ 美味し過ぎ~~~


でも… パンパン~


もっと お腹がすいてたらなあ~ラブリー







転勤妻まもみん-100717_1944~0002.jpg







バナナとメープルの味がいいです~


パンケーキ、


エッグスンも美味しいけど、 またお味が違うよ~はーと







転勤妻まもみん-100717_1944~0001.jpg



ホワホワ~~


素敵ですニコ


次回は… 赤レンガでしか食べれない ベリーのにしますね~はーと


満足でしたハート



気がつけば~ 時間もいい感じで


桜木まで 散歩しながら~ハート


また 友の 先日のトルコ・パリ旅行の話で 盛り上がりながら~わら


気持ちよく帰宅でしたよお~ふきだしハート