葉山サイダー~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の 葉山で見つけたこの飲み物~はぁと


ちょっと気になって購入してみましたよん





転勤妻まもみん-100707_0821~0001.jpg






夏みかんサイダーでございます


これ… アルコール0.5%未満って?


なんでだろう~ と思ったら


葉山ロイヤルワインっつ~ものが入ってるのでしたさくらんぼ






転勤妻まもみん-100707_0822~0001.jpg




このパッケージが


郷愁な感じで なんだかいい感じですハート


画像より もうちょっと黄色なんですが~


今ギンギンに冷やしておりますhot


一人の晩に 風呂上りに飲む予定ですよ~


そうそう、


今週、来週と 夫婦バラバラな週末生活なので…


可愛い楽しみを 残してるって気分なんだよね~ハート



って 言いながら…


今週は 飲み会が入ってたり、 来週は 友の来浜だったり~


実は とっても楽しみがイッパイだったりしてマッスルの週末なんです


ワクワク~はーと


今日はお教室、明日は友と新宿買い物ツアーと またちょっと


行動的な マモミンですはーと



そうそう、


夏の盆休みの予定も 着々と決まってまいりました


今年は 短いので  東北?になるのか 北関東か?~


温泉ツアーに行きますよお~apple


海外には ゆっくり時期をずらして行くつもりっすデス



ETC割引1000円の今年のお盆は 


土日だけって発表されましたね~ビックリ


去年は4日間で… 渋滞がひどかったからという理由、


あの~ この2日になったら もっとじゃないのか?と 文句言いたいわよ


高速道路無料化の話って どこいった訳? 変な所だけ無料化にしてね~びっくり


選挙の宣伝カーも凄いけど… エベレスト いやいや マニフェスト (お父さん犬大好き)


が 不明確で嫌な感じですわ (消費税の陰で 所得税を勝手にまた上げるつもりか?)



ちょっと文句言わせてもらえば…


なんで 岡山の投票用紙が送られてくるのか?

横浜で 手続きって~ 住民票変えたら 普通変わるだろ~よ!

それも 別途に手続きしろってか? 官公庁は何やってんだ? (心の声)



そんなこんなですが 今日はパン教室で 発散してきます~ はーとミ