残念~&ショック~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

ああ~ 寝不足でございます…aa


昨日のサッカーは 本当に残念でしたが とてもいい試合でしたはーと



このJAPANチームの試合が見れないと思うと 残念でならないデス


PK戦では もう息も止まるくらい こっちも緊張でしたW杯 サッカーボール ok


本当に 日本選手を称える 素晴らしいワールドカップでしたねはづっぺ



日本は終わったけど まだこれから優勝まで目が離せないデス


先日~ ポルトガルとブラジルの試合 ワクワクしてたのに


ロナウドとカカの対戦が~ と思ったら カカがレッドカードで出られない~


うそ~ このイケメン対決 楽しみだったのに~はーと 


こんなイジワルも ワールドカップだなあ


そんな サッカーの間は せっせと 家御飯作ってましたよお~ハート





転勤妻まもみん-100628_1905~0001.jpg






見てくれが悪いが…


煮豚です


これ… 作るのに 2時間は要したが 美味でしたチュ

大事に煮て 漬け込むだけなんだがね





転勤妻まもみん-100510_2012~0001.jpg





野菜好き~ なので


なすと豚の冷製ピリカラタレ~ と 鶏とピーマンのウマ炒め


お酢を使って さっぱり仕上げましたハート






転勤妻まもみん-100516_1844~0002.jpg





休日は…


大阪人が 大好きな お好み焼きな~感じです~


こんな感じで 家御飯作ってますよ 


外食ばっかりでは 胃がもたないので


身体によさそうな レシピ考えて ちゃちゃっと 作りますよ~心



ビールも美味しいなあ~雲


ワインも進むわあ~す


そんな気分ですハート



さて…


今日は朝から サッカー話も盛り上がりながら…


とても ショックな出来事があって


パクヨンハ…  どうしたのでしょう!!!


もう びっくりで 言葉が出なかったです


さほど ファンではなかったけれど こういう訃報は…


寂しい限りです


見ようかなと思っていた 彼の映画 近日中に借りに行きます


なにしろ… 安らかにと 心の中で祈っています