iL CHANTI BEACHE~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の 感動の再会の~お味です…嬉しい


CHANTI は もう最高な 私の思い出のお店なので…


横浜にも 何店かあるうちから 私の希望で~ふわり。


江ノ島の BEACHEのお店に 行きましたよネ♥


江ノ島が どーんと見える 海岸沿いにあり ロケーションもGood


気分は~ 小雨でも ハイでございましたよ


ここに来たら まずは定番を頂かなきゃなあ~ふわり。





転勤妻まもみん-100627_1337~0002.jpg







カジュアルですが…


とってもいっぱいなお店~


割りに 素敵な人達が 食事してます


オープンエアの席もあったけど 私達は海の見える窓席に~ハート







転勤妻まもみん-100627_1346~0002.jpg







ここに来たら まずは サラダ~


私は マリブサラダが大好き~i


最高~ba







転勤妻まもみん-100627_1346~0003.jpg






キャンテイといえば サラダという感じだよね


このボトルの ドレッシングも 変わってませんハート


これが 超美味しいのだよ


PESCE ペーシェ (イタリア語で魚) のワインボトル~


使ってるのが いいよね… heart purple 2






転勤妻まもみん-100627_1349~0001.jpg







これが1番のお勧めですheart orange 2


ももが びっくりしていましたよ~







転勤妻まもみん-100627_1350~0001.jpg







本日のスープです


キャベツのクリーム~ 濃厚で優しい味ですheart pink 2


あなた スープ好きだよね


スープストック東京も 好きなんだよね~heart







転勤妻まもみん-100627_1352~0001.jpg








これが うにのマルゲリータです


うにの味の濃厚さと チーズの感じがたまらない1品ですheart red 2








転勤妻まもみん-100627_1353~0001.jpg







こんな感じで うに満載ですから~


美味しいんだなあ~ 本当にheart green2







転勤妻まもみん-100627_1353~0002.jpg








これと 白ワイン(私だけ…) が 組み合わせ最高なのだ~








転勤妻まもみん-100627_1354~0001.jpg








おほほ~ ごめんなさいね~


気分は ハイテンションですわ~♪







転勤妻まもみん-100627_1357~0001.jpg








なんとなく 頼んだ… フォアグラのコロッケですハート


これも 美味しかったデス







転勤妻まもみん-100627_1357~0002.jpg







トマト味のソースで 熱々を頂く~


あはは~ 笑いが止まらないheart







転勤妻まもみん-100627_1409~0001.jpg







こよなく愛してる~


真夜中のスパゲッテイですハート


このスープスパっぽいんだけど そうじゃないのがいいですよ


辛いのです~*







転勤妻まもみん-100627_1409~0002.jpg







絶対 真似の出来ない味なんだよね これ


大好き~紫ハート







転勤妻まもみん-100627_1411~0001.jpg







ニンニクも効いてて… もう病み付きですheart


またここに 戻ってきたいなあ~







転勤妻まもみん-100627_1347~0001.jpg






江ノ島~


わかりづらいなあ…  


ああ~ 最高のランチでした 懐かしさと変わらない感動が~


私 久しぶりに 嬉しかったデスよはーと


本当は ここの ドルチェも欲しかったけど もうパンパンで


残念~ッ!!


湘南ゴールドのカタラナ とか 有名な レモンパイも食べたかったなあ~おはな


また 今度TRYしますよん!


なんか… こんな気分って いつぶり?って感じな 


嬉しいひと時でしたわ~!