らしいとらしくない物~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-100422_1308~0001.jpg

転勤妻まもみん-100422_1309~0001.jpg




ちょっとつぶやき~♪してみました★


まず、らしい物で一目惚れしたこのスリッパ☆(^O^)☆


フカフカで気持ち良いし色が大好きで癒やしっす♪


らしくない物で…この花柄のディリーバッグ☆
ブランド自体が私っぽくないけど~大きさと収納力と軽さに惚れて春だからいいかなあと~♪


かなり使えます☆
こういうtryは気分が変わりいい感じ~♪

このブランド一生買わないとか思ってた私~(^o^;)


心境の変化って我ながらびっくりです♪
でも…この花柄はちょっと好きになりました★