グルメフェスティバル~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-100421_1837~0001.jpg

転勤妻まもみん-100421_1957~0002.jpg




今日はまた天気が悪い~昨日の気持ち良さが欲しい…な★


昨日のそごうのフェスタでは~♪
CALBAの限定カレーパンや~湘南鶏の鳥仲商店の唐揚げ☆
色々と購入してきました♪


これば、グランヴェール葉山庵のセサミアイオリソース★


かぶの温野菜と一緒に食べたら最高♪


このお店にゆっくり食べに行きたいと思ってますが♪


料理教室があるので次回参加したいと思ってま~す★


是非とお店の人に勧められたので~☆
予定入れたいなと思ってるザマス♪


今週末は…何するかももと悩み中! ももは東京や静岡やにバタバタ仕事してるので~のんびりと楽しい事を企画しなくちゃね♪


GWは箱根や湘南に近場旅行する予定っす☆

後半は予定がないけど、もしかしたらお友達の南房総の別荘に行くかも~☆

わーい楽しみっす♪