やっとこさ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

ちょっと 自分なりにバタバタしており~ 帰阪の情報がルン


古くなっております… その間に 画像もパンパンで~は-


何から ブログっていいのか 分からない まもみんです…ハート



な~んて 考えながら そうそう~  順番ばらばらですが ハート


帰る日の 大阪ランチです… は- (着いた日のランチはまた今度~)



親友Dまちゃんと~ 鰻は? とか話しながら 結局 寒さに勝てずハート はーと ピンク


旧そごうで 今は 大丸北館になってる レストランに GO~LOVE


1階は… 今 NEW SHOP OPENに向けて 準備中ですLOVE


UAも あそこから 撤退し ここ 北館にくるし~ やったわ~ハート


邪魔くさい場所だったからね~ (ね~! Tてちゃん!)AHA !!!(∀)





転勤妻まもみん-100205_1237~0003.jpg





そして… 結局 酒好きな私達は~AHA!(∀)


BEERと お寿司という事で すし萬さんに~はーと


大阪で すし萬というと やっぱ 大阪寿司です☆


ここは 勿論知っておられるでしょうが… 箱寿司が有名ねおいしそ!!





転勤妻まもみん-100205_1237~0001.jpg





料理長お勧めの 本日の 寿司ランチですハート





転勤妻まもみん-100205_1236~0001.jpg





眺めも良くて… お寿司も綺麗 ~はーと


茶碗蒸しと お吸い物がつくのね♡





転勤妻まもみん-100205_1237~0002.jpg




あはは~ 向きが変ですが~♡


昼BEERが 進みます~ あ 平日というのに なんて 贅沢な~♡


そして 話は尽きずに カフェでお茶して 後は買出しして 帰りましたデス♡


年末 買えなかった はり重の コールドビーフも 先に 注文で ゲットso-heart


でも…  平日でも お昼には 売り切れているようです 恐るべし~s-heart





転勤妻まもみん-100206_1805~0001.jpg




前も載せてますが もう1度~m-heart





転勤妻まもみん-100206_1806~0001.jpg





やっぱり 好き~はーと





転勤妻まもみん-100206_1810~0001.jpg





久しぶりの 餃子です やっぱ 大阪一口餃子ね~♡


南平は 有名ですが… 暖簾分けした 泰平とかが 好き~キラキラ

 私をクラブの娘と間違えたおっさん… 元気だろうか~?


天平もね~s-heart





転勤妻まもみん-100206_1812~0001.jpg





この ちいちゃさが 大阪の餃子よね~j-heart





転勤妻まもみん-100206_1818~0002.jpg




そんなこんな と 大好きな 豆狸の わさびいなり ばいばい


正起屋の 焼き鳥 とかを 購入して~ 晩酌でしたおんぷ



VDのCHOCO は 14日に ももに渡すつもり~はーと


今隠しておりまするよ~ あは~てへっ  先日のは自分用よ~ほし


また 早く大阪に帰りたいと思う 今日この頃で ございます~m