甘いものが~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

最近も… すっごい寒い日が続いてま~す 辛い~汗


買い物も 最短時間で何とか 動いて… NEWレシピにTRY してますゆきうきハート


昨日は… 里芋のグラタンとか、 辛いもので 大根とイカのキムチ煮とか~ゆきうきハート



今日は 頑張って ちょっと 距離のある マーケットに行き…kyou


欲しいもの GETして ルンルンと帰ってきたザマス~ゆきうきハート



転勤妻まもみん-091226_1344~0002.jpg





スイーツまで 手作りが増えてます…ゆきうきハート





転勤妻まもみん-091226_1344~0001.jpg



柿のパイに 生クリームをかけて… ひっそりとおやつはぁと


夕方頃に 好きなDVDと 頂いてマッスルよ~ららら


そうそう、


遅咲きの 韓国ドラマの チャングムを BSで観てて…ゆきうきハート


もうすぐ 最終回です 寂しいわ~きらきら 


毎回 泣いてしまう私… ある種の ストレス発散状態ってやつねゆきうきハート


このドラマが流行ってた頃に KOREAに遊びに行って~ゆきうきハート


免税店で 大長今 と書いた チャングムGOODSを 頂いたけど~あ


全く 興味なかった私~ 今ハマルとは 思わなかったザマスわ~ゆきうきハート


新しくハマリそうなのが… 善徳女王~ これも チャングムの監督なんだね~はーと4




転勤妻まもみん-091225_0744~0001.jpg



お店のケーキが そろそろ 食べたいなあ~あらら


明日から ちょっとは 暖かいかも~ 買いにいっちゃおうっと~ゆきうきハート


そんな こんなの 毎日で~すゆきうきハート

 女子は甘いものがないと生きていけないザマス~ネ❤