今年のXmas~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

クリスマスイブの お家デイナーです~はーーと


お昼に 急遽 お友達と お茶に行って~ いっぱい話してハート


お買い物にも お付き合い頂いて~はぁとはぁと バタバタと帰宅でしたハート




転勤妻まもみん-091224_1930~0001.jpg





やっとこさ 飲む このボジョレーちゃんですきらきらハート





転勤妻まもみん-091224_1930~0002.jpg





生ハムとキウイを巻いたもの、 モッツアレラ、トマト、お野菜の オードブル~ハート





転勤妻まもみん-091224_1930~0003.jpg





思いつきで作った ロブスターのチーズ焼き~ハート





転勤妻まもみん-091224_1930~0004.jpg




ちょっといい感じだった チキンちゃん達ですゆきうきハート





転勤妻まもみん-091224_1930~0005.jpg




私が食べたかったので~ 海鮮巻きも 手前に~ゆきうきハート


こんな感じで ワインをがぶ飲みです~ゆきうきハート





転勤妻まもみん-091224_1931~0002.jpg




ブルーのクリスマス装飾~はーと


ちょっと寒いイメージになっちゃった~ハート





転勤妻まもみん-091224_2110~0001.jpg





ケーキです~ ホワイトチョコのもの~ショートケーキ





転勤妻まもみん-091224_2112~0001.jpg



電気を消して… おいおい~ 私が着席前に 先に消すな~汗


また 火をつけて… もう~子供か~?血を吐くほどイヤ


二人なので 可愛い小さなケーキですha-to



今回は… 初の ももにの プレゼント~ ネクタイにしましたl


自分では 選ばないような柄のものにしようかと 悩んだけど…サンタの帽子


やっぱ 使ってナンボだろ~ と お友達と あーでもないと悩みながら 決定したりぼん


いい品になりました~ 本当に長い間 お付き合いありがとうね~arisu

 超喜んでいたように思います~ やっぱ あれが1番良かったようですわ~ THANKSハ~ト❤



このネクタイを見るたびに… そのお買い物の事を 思い出して 嬉しい感じ~はーと


やっぱ こういう イベントって楽しいものですねえ~はーと


今までは そんなに気合もなく 過ごしてきましたが… (なんなら 寿司屋に行ってたし)arisu


夫婦2人… 何故かはしゃいでおりました~ゆかな


また 来年も 康で楽しく いいクリスマスを過ごせますように~ と 祈りますサンタさん