またごぼうの~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 超ど級に寒い日でしたね~ ぎゃ~はーと


結局 ロシアではなく シンプルに ニット重ねと ホカロン貼って ダウンとファーストールで♡


タイツ2枚で 出かけましたわ~ 楽しい 忘年会でした~はーと


そうそう、 先日また ごぼうでメンチカツを 作ったので~onpu



転勤妻まもみん-091127_1928~0002.jpg





美味しく上手く 揚げれました~リル





転勤妻まもみん-091127_1928~0001.jpg




おほほ~ ごぼうのさくさく感が やっぱ好き~ハート


ごぼうを ささがきしてる時は なんか ストレス?無いけど 発散してます~ダブるハート


メンチカツって 大阪弁かしら? ミンチカツなんでしょうか? TVで ヒレ肉はえっち


大阪では ヘレ肉といいまして 勿論 私も どっちかというと ヘレ肉って言います唇


ステーキ屋さんでは フィレって言うけどねえ~ うんハート



昨日は… 新しいお店で  串揚げとお魚のお店で 盛り上がって~ハート


2軒目は 寒くて 歩けず 近くの もつ鍋屋さんで 鍋も食べずにえ


飲んでしまいました~ うふふぴかぁーー


いい1日でした~ば