牡蠣のベーコンバター焼き~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の DINNERでした~スマイル


牡蠣を ベーコンで巻いて バターで焼いたという お手抜きメニューっす星


これが… ぷくぷくで 美味しいったら~pasuteru


簡単でいいっすなあ~きらきら



転勤妻まもみん-091215_2011~0004.jpg





お野菜もたっぷりの盛り付けです~ハート★





転勤妻まもみん-091215_2011~0001.jpg





こんな感じでございます~ハート


これと 自家製の肉団子も 作ってみました~りぼん





転勤妻まもみん-091215_2011~0003.jpg



生姜を効かせて~ 甘辛たれでからめてみました~りぼん


好評でなによりでしたわ~ブラオ


今日は ぐっと寒いです…  けれど 楽しみの 忘年会で♪


飲み会です うふふんうさぎ


防寒して 行かなきゃね~ 私の防寒って かなり ファー率が高くなるので★


まるで ロシアの人のようになってしまう… ハート


先日 一目ぼれした ファーBAGなんぞも持つと また 一層 ロシアに~★


ももが いつも嫌がる ミンクの帽子は 封印しようかな? (お気に入りなのに~)うさぎ


まあ… 会わないからいいかなあ~ ビオラ


ダウン、カシミアニット2枚重ね、ファーベスト、タイツにニーハイのタイツで ロングブーツ、ってしてたらドラゴンボール


雪だるまのように なってきたので… その上ファーストール巻いたし~きらきら


これじゃ 室内で汗だくになってしまうわ~ 駄目だわ~ Kako


寒いのが超苦手なので… 昨日友達に言われたように タクシー呼んでうえ


DOOR TO DOOR に しようかな? なんてね~はーと