なんでも丼~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

鳥取の翌日は… 米子へ向かって走ると~くるま


赤碕という うにで有名な場所にある 前回も頂いたお店へ~はーと


活魚 ふじ さんですはーと


今回は うに丼は頂かずに~ (前回頂いたが… やっぱ礼文や淡路のほうが好き~)はーと


超ヒットだったものに~ハート



転勤妻まもみん-091213_1154~0002.jpg





お店の入り口は こんな感じですハート





転勤妻まもみん-091213_1155~0001.jpg





お店の中には… 昔は漁師でしたか? 船があって~いちょう





転勤妻まもみん-091213_1211~0001.jpg





お勧めの 定食と~ これは 初めてですわ~!!





転勤妻まもみん-091213_1211~0002.jpg





刺身、煮付け、魚のフライ、白子のたいたもの、イカの煮付けなど~はーと⑥





転勤妻まもみん-091213_1215~0001.jpg




そして 前回頂いて 感動だった この なんでも丼ですはーと⑦


超美味しいのですよ~ハート





転勤妻まもみん-091213_1215~0002.jpg



色んなお魚の切り身が お店独自の美味しい たれで~はーと①


ああ~ 感動ものでしたらぶーん


やっぱり いい~はーと②


これに もさ海老のお味噌汁が付きます~~


ああ~ もうもう 最高ですぽっ


この後、米子の手前にある なかやま温泉で 日帰り入浴をして~はーと


米子に出てから 高速で帰ってきました~指輪


色んな意味で この2日間は 遊びに食にと とっても 満足でしたはーと


また 雪がなくなった 来年くらいに 行きたいですリ


もう 親蟹はいないけど~ 苦笑い


もう1つは 今回は断念した 美味しい丼があるので~ いか丼ちゃんさ


それを 食べにいきたいものでありんす~おじぎ