ぎんりん~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

鳥取の夜は… ももの部下ちゃんの お父様推薦のお店に~はーと


ぎんりん さんですハート


鳥取駅の近くに 温泉付きの宿を取って~湯 散策しながら 川沿いにあるぉ日様


そのお店に行きました~love④





転勤妻まもみん-091212_1828~0001.jpg





付きだしのにこごりと~ とりあえずのBEER♪





転勤妻まもみん-091212_1839~0001.jpg




鳥取といえば… この白いかですわね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これが なんとも言えない 甘さで 美味しいですJohn-Hoon10





転勤妻まもみん-091212_1849~0001.jpg





チーズの変わり揚げと ネギトロステーキハァト





転勤妻まもみん-091212_1849~0002.jpg





この ハンバーグのような 感じが いいねえ~John-Hoon10





転勤妻まもみん-091212_1849~0004.jpg





地酒も 熱燗で~ これがまた いけるので はまっちゃう~ポカポカ





転勤妻まもみん-091212_1930~0001.jpg




この頃には… かなりの酔っ払いです~はーと


地鶏のピリカラ焼き だったけど~ ぼけてますわん汗


いい感じに お酒も頂いて~ 小料理屋さんって やっぱり 好きだわ~shokopon


隣のおっさん達は のどぐろの煮付けと 山ほどのから揚げで 晩酌してらして~ハート


多分 地元の方だったのでしょうね~ハート


そして 気分のよい私達は その店の上にあったので… 歌いまくって~マイク


宿で 温泉に入って~ 御就寝でありんす~にひ!


とっても 気持ちいい 1日でした~はーと