秋の読書とまったりと~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そうそう、 先日の 心斎橋大丸での お買い物の後…きらきらハート


アイスを~ほうばりながら~ ベンチで休憩中に↑


お友達のブログを 携帯で チェックしてると~ハート


おおお???ハート


こいつ さっき見たような??ハート




転勤妻まもみん-090930_1559~0001.jpg




BABBI~ こんなに種類あるから 悩んだじゃん~ハート


そんな事はさておき…sei





転勤妻まもみん-090930_1552~0001.jpg





やっぱり~ ここにも 月餅が~ 同じな様子ハート





転勤妻まもみん-090930_1553~0002.jpg





これではないでしょうか???ハート


帰りに買って楽しもうかと~ 忘れちゃった…汗  中秋節なんだよね~ヒール


こちら 日本は 中秋の名月が~ビックリ2  今年は 明日の3日ですわココ


いわゆる~  お月見ですよね~otsukimi☆☆   月見団子食べなきゃ~~月見


HKにいる Mかちゃんは この月餅食べてましたわん心


ところで…カップケーキ





転勤妻まもみん-091002_1346~0001.jpg




1週間で この5冊 制覇いたしました~ハート


すっごい 面白かったですheart 寝る間も惜しむ感じでした~ハート


これから… ドラマで拝見しますが~  この大作がはーと


どのような形で まとめられるのか 楽しみですもも 




商社の戦いは…  私の昔の 頑張っていたときの気持ちに

舞い戻されてしまいました~

会社の組織にありがちな 人間関係のゆがみも さることながら…

やっぱり、 仕事が上手くまとまった時の 満足感と 達成感は最高でした

が逆に… 上手くいかず、社内戦争に巻き込まれた時の 辛さ

積み上げてきた仕事を 鶴の一声で 白紙にされたときの 悔しさ

汚いですが… 悔しくて、お手洗いで吐いた事もありましたし、

声も出ずに 涙したことも ありました

そんな事を 思い出しながら… (スケールは勿論こんなでかくないけど…)

あの時の…何故か男に生まれたかった気持ち 忘れませんわ泣




今は この 女性である楽しみを 満喫しながら~ 大阪ナイトにかかってきたおp


ももの 仕事が順調である報告の TELに とっても 嬉しかったのでしたs


この本…ハート


世の 草食男子は 全員 読みなさい~~ な感じですよheart