タイ料理で~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

大阪の タイ料理ナイトは~ 楽しかったですです~ハート


前から言ってた SWEET BASIL スイートバジル 福島ですモゾさん。



Tっちゃんと タクシーで走って~ Mっきーが予約できないので…かお


並んでくれてて~  到着~  間に合った~はーと




転勤妻まもみん-090930_1837~0001.jpg




タイな感じですわんアゲアゲ





転勤妻まもみん-090930_1837~0002.jpg





どれ頼みましょ~~~ハート





転勤妻まもみん-090930_1838~0001.jpg




何を食べてるのでしょうか~?はーと


いっぱいメニューあり 悩んじゃうけど… いっぱい頼もうぜ~s





転勤妻まもみん-090930_1856~0001.jpg





えびと湯葉の揚げ春巻きちゃんおp





転勤妻まもみん-090930_1856~0002.jpg





トムヤンクン~booshuka





転勤妻まもみん-090930_1857~0001.jpg





この春巻きには スイートチリソースちゃんね~ あうあうハート





転勤妻まもみん-090930_1911~0001.jpg




プー・パッポン・カレーは 蟹のカレー炒めですわんheart





転勤妻まもみん-090930_1911~0002.jpg




グリーンカレーですです~花





転勤妻まもみん-090930_1911~0003.jpg



これ…ちょっと食べちゃってますが~ ミンチのバジル炒め~booshuka


最強に辛かったよ~あせる



でか盛りサイズのジャスミンライスは…  三人でたっぷり頂き~ハート


その後は… ココナッツアイスや ココナッツプリン 羊羹みたいでしたがみゆ


美味しかったです~みゆ2    写真ぶれてるのは笑ってるせいです…ウサギ3


しかも… スイーツ取ってないし…汗



いっぱい 喋り捲って… もう~顔が…  辛いのと面白いのとで 痛い~~booshuka


私…ラブ


実は、ミンチの辛いので 奥の舌の付け根を咬んでしまって~ハート


さらに お口のなかは…  しびれておりました~そら


だから… ちょっと おとなしかったっしょ??にこにこ



でもでも~ やっぱり 楽しいですわん~ハートv



美容院で すっきりしたし~ 髪の色は 今回のテーマは…♥る♥


渋皮付きのマロンな イメージで ちょっと 秋らしくしてみて~♥ら♥


納得ですよ~  Sぎのちゃん~ハートv



福島は 久しぶりでしたが… いっぱい お店も 出来てて~にゃー


次回は~ 誰にも教えたくない お店の 情報 Tっちゃんので…うさぎ


堪能すると~ 予定ですハート


うふふ~いつも 癒しと発散させてもらって~  ありがとう~~寿司