熱々っが美味しいのに~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は…  待望の マックへ タツタ狙いで走ってみた~はあと


読みたい本片手に~ ちょっと まったりしようかと~ふふふ。




転勤妻まもみん-090928_1236~0001.jpg





出来立てを食べたいので~ イートイン~ハート





転勤妻まもみん-090928_1235~0001.jpg





やっぱ このバンズの ふわふわが~ハート





転勤妻まもみん-090928_1235~0002.jpg



よし~  いくぞ~ とかぶりついてみたが…。ハート


なに~~??????肉球3


熱くない…涙


しかも… ぬるい… なく


ええ~ 残念な感じです~あせる 熱々なイメージだったのに~~汗


確かに~ バンズの美味しさや チキンの生姜っぽさはGOODですがぐっど



こりゃ なんだい?? あせ


一生懸命 写真とったからか?????  いや おかしい~しくしく


先日の モスのチキン南蛮は 熱々で美味しかったというのに…嬉



超残念…。 しかも…キャベツがコーヒーの中に入ってるじゃん!!!


これなら 持ち帰って温めたら良かったかなあ~~赤の割れたはーと


期待が大きすぎたか??  う~ん ー



仕方なく 食べきって プレミアムコーヒーで ちょっと 読書して帰ってきたザンスハート



夕方から 東京の親友Mっちゃんと TELで 今度会う予定を すり合わせ~はーと


ちょっとは気分もあがってきたが…。  

 こんな事…遠距離電話で話すにはね~! でも~やっぱ 親友トークはいいね~!!


不完全燃焼でした~タツタちゃんリボン


大阪のグルメに期待して… 今日は用意に勤しみますワン♡